2007年06月27日

もう肉はいらない

ハロハローー晴れ今日も1日がんばればいいじゃないぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今日は練習課題10!!試験時間は50分!前のやつと似てるんですけど、一応ポイントはパイロットランプが同時点滅であるところの接続のやりかた。あと3路スイッチの接続の仕方。今回は単線図.複線図もばっちりです。
?????}.10.bmp
KDPO.jpg

まぁなかなかうまくできちゃったんじゃないかと自ら思っちゃうくらいすんなりできちゃいました。なんかあまり複線図には悩んではなかったつもりんですけど気づいたら10分もかかってしまっていたはず。そのあとはいつもどおり丁寧につくってみたんですけど、終わってみると55分くらいかかってました。やっぱ複線図をもっと早く書かなきゃなと思いまっす。今は黒か白かまで書いてるんですけどそのうち黒白も書かないでできるようになりたいです。あといつも思うんだけど最後にちゃんと接続があっているか確かめるのにランプを実際につけてるんですけど、どうもいつも自信がなくスイッチをつけるのにビビッてしまう。もっと自信もつけたいでっす。。


ところで昨日はMyfriendsと焼肉食べに行っちゃいますたグッド(上向き矢印)しかもオゴリぴかぴか(新しい) ちょう〜食ってexclamationちょ〜うまくてexclamationちょう〜腹いっぱいでexclamationちょう〜ギャル曽根exclamationexclamationってなノリでしたるんるんまぁ要するにもう肉はとうぶんいらないってくらい食べたからもういらないんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)でもうまかったしマジでゴチでした黒ハート
.jpg


そして今日もみっちゃんコーナーぴかぴか(新しい)今日のミッチャンはせっかく早くできたのに、接続ミスってたってゆぅ少し怒りぎみなとこを激写るんるんどうぞどうぞグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
~`|R.jpg

したっけ〜〜〜。。
posted by 仙道 at 11:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46024493

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 04:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。